« 試験3日目 | メイン | 本日の練習試合 »

2013年10月26日 (土)

試験終了し、通常授業へ

昨日で試験終了です。

みなさん出来はどうだったでしょうか。

私もこのテスト期間から、いろいろ改めています。

が、すぐに何か変わるものではありません。

ですが、はじめなければ変わりません。

変わらないからといってやめるから、いつまで経っても変わらない。

そう思いながら、毎日最低限のトレーニングと、数学と、サッカーと英語の勉強をしています。

1日24時間では短すぎます。テレビっ子の私もテレビをなかなか見られません。

そして、今日から練習再開。そして、明日は練習試合ができそうです。

今日は準備ができないので、明日はいつもより早く来ての準備ですが、午後は早く帰れるので、がんばってもらいたいです。

明日の目標は、とにかくがんばる。

ただそれだけ。

奪われても追いかける。パスをまわされても追い回す。

それができれば何かが見える!

がんばりましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。