« 昨日の練習&本日の朝練&合唱コンクール | メイン | 明日の試合に向けて »

2013年11月21日 (木)

高2ドッヂボール

昨日、高校2年生はLHRを利用して、普段勉強で疲れている分、体を動かしてもらいました。

サッカー部の2名は大活躍!することもなく、ある程度のところで当たっていたようです。

教員チームはなんと決勝では生徒に負けてしまいました。

もちろん私は今年も不参加です。

この時期は怪我が怖いのと、やったら絶対に勝ちたいので本気になってしまうので…。

教員チームは特訓が必要ですね!

生徒は楽しそうにがんばっている人がいたり、嫌々がんばったり、応援に熱が入ったり、様々な反応でしたが、いつもとは違う様子で我々も見ていて楽しめました!

時にはこんな息抜きが必要ですね!

ただ、サッカー部はここからが勝負!

週末の試合に向けて、がんばりましょう!

本日の練習が試合前最後の練習になります!

高3ちびっこ副キャプテンも次の試合は応援に来てくれるようです!

国立大学を目指している中でも、こうやってきてくれるのはうれしいですね!

がんばりましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。