« ついていないのか?! | メイン | 試合結果 »

2013年11月 8日 (金)

雨上がりのグランド

昨日は雨上がりのグランドで練習でした。

中学生は合唱コンクールの練習で出入りがありましたが、集中してできました。

何気ない3:1や4:2も4月に比べるとしっかりできるようになりました。

ただ、シュート練習になったときに、細かい部分にこだわらずやっている選手がまだ見受けられます。

通ったからいいではなく、試合の状況を考え、よりよい選択をしてほしいものです。

グランドや芝の上にいると、雨上がりのせいかすぐに汗をかいてしまいました。

なんかたくさん練習した気になりましたが、でもそんなにやっていないんですよね?!

1時間くらい…

短い…。

でも、集中してできている!

もっと質をあげて1時間で2時間分の練習にしましょう。

そのためにメニューを考えないと!

では、本日はオフですので、試合に向けてしっかりと調整しましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。