« …語れないことはたくさんありますが。 | メイン | 雨上がりのグランド »

2013年11月 7日 (木)

ついていないのか?!

昨日更新した部ログがアップされていませんでした…。

昨日は、さんまの食育のことや、私が改めてトレーニングを再開したことなど書いていました。

食育のさんまは食べ方の指導もありました。昨日写真ができあがったので、私のクラスの保護者の方はお楽しみください。

また、昨日からグランドで走るトレーニングを再開しました。

心機一転再スタートの気持ちでした。怪我も続いたし…、いい一年になるようにと。

しか~し、なんと帰り道、ランニングで帰っていたら暗い夜道、出っ張っていたコンクリートに躓き…。

2度踏ん張って中田英寿バリに倒れないように耐えたのですが、3歩目で太ももと足首に痛みが…。そしてそのまま転びました。長ズボンで転び方はよかったので擦り傷はありませんが…。

再スタートしてわずか12時間後にリタイア…。

足首はちょっとやばいです。そして、太もも裏は…。まぁ昔の理論でいけば練習すれば治る!と思いたいところなのですが…、さすがに…。

ついていないのでしょうか。

さて、昨日は高3の理系の昨年度まで生徒会だった生徒がいたので、サッカー部にあることを伝達すると、サッカー部の高3がプリンとお茶を持ってきてくれました。どうもありがとうございます。

プリンだけでなく、お茶も持ってくるあたり気がききます。どうもありがとうございます。

そして、英語科の元気な先生はおいしいチョコレートケーキをくれました。

そのケーキがおいしすぎて帰り道(転んだあと)に、かって帰りました。

すると、おまけをくれました。

ついていなかったと思いきや最後にいいことがありました!

さて、本日は午前中雨が降って、午後どうなるかわかりませんが、しっかり練習していきましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。