« 昨日はゲーム中心で! | メイン | イメージが大切! »

2013年11月28日 (木)

昨日はオフでした。

昨日はオフでした。

私は夕方早くに学校を出て、新宿モノリスに行き、26Fという高いお部屋で打ち合わせをしました。皆様お世話になりました。

そのとき思ったのが、新宿での26Fとうちの学校ではどちらのほうが高いのだろう?ということです。

来年のインターハイに向けて、私も微力ながら協力させてもらっていますが、こんなに大変なんですね。

今までは外からしか見ていなかったのですが、いざ中に入って考えるといろいろと…。

みなさんに迷惑をかけっぱなしで…。

それでも、他の先生方や実行委員の方々も大変なのは同じですから、やれることは頑張らないといけませんね。

でも、やはり都心の人の多さには…、慣れていないのできついですね。帰りも駅について気温差を感じました。

やっぱり自然に囲まれているというのは大きいなぁと感じました。四季を肌で感じられるのは、とても大切なことだとも感じました。都心に行くことで、月夜峰の丘にある、うちの学校のよさを改めて感じました。

不便な場所かもしれませんが、とても幸せな環境だと思います。まぁ私が田舎くさいだけかもしれませんが…。

そして、今日は朝、最近の疲れからかかなり走れませんでした。それでも今自分が決めている最低限のことをやりました。

だめなときでも最低限がんばる。当たり前のことですが、これができるようにしていかなければなりません。

今日はテスト前最後の練習になります。

楽しくやれれば今日はOK!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。