« 明日からテストです!私は今日です! | メイン | 本日より試験 »

2013年12月 5日 (木)

体力テスト終了。そして終了…。でも、スタートライン!

本日は駒沢で体力テストでした。

なんと、飛鳥高校で昨年度までキャプテンだったであろう選手やその妹の選手もいました。

大学での審判なのでしょうが、高校にも協力してほしい!

飛鳥の金澤先生は本当にすごいですね。いい選手も育てて、審判もやる選手を育てて。

さすが、私の夢に出てきて、熱くサッカーを語ってくれる監督さんです。まだ、金澤先生には伝えておりませんが。

でも、こうやって審判をやってくれる女性が増えるのは嬉しい限りです。

私の方は体力テスト終わりました…。

昨年よりは走れましたが、それでも…。

ひどい。

インターバルならもっと頑張ります。

でも、今回は準備が怪我の影響でずっとできなかったので、その中での準備としてはよかったです。

だから、ある意味スタートラインに立った気がします。

年齢があがるなかで、まだ成長出来る!なんて勘違いをできました。

だから、もっと頑張ろうと思います。

終了後は先日のJリーグのことで気になっていたことを直接Jの副審の方にも質問できて、すっきり。色々見るところ、基準があるのですね!

もっと頑張ろうと思えました!

でも、数日はちょっとゆっくりしようと思います。

この2週間はいつもと生活を変えない中でも、かなり意識を高めてはいたので。

でも、年末にはもう一度トレーニングしていこうと思います。

今回感じたのは、追い込まないと苦しい時に本当にダメになるということです。

追い込めるようにしていきます。

あすからテストの選手のみなさん!頑張りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。