« 少し寒さがやわらいだ気が…。 | メイン | 体力テスト終了。そして終了…。でも、スタートライン! »

2013年12月 5日 (木)

明日からテストです!私は今日です!

さぁいよいよ明日からテストです。

サッカー部のみんなは準備はどうでしょうか?

テスト範囲だけ勉強している人は、本当の力がついているかよく考えてください。

決められた範囲を覚えてできることと、考えてできることは違います。

サッカーで考えれば、相手はこれしかやってこない!なんてことはありません。

相手も状況によって戦い方を変えてきます。

そんなときにも冷静に考えて、どう自分たちは戦うかをかんがえなければなりません。

私は本日、テストです。

まぁやれる範囲でやるしかありませんが、頑張ってみたいと思います。

つらいけどやるしかない!どうせやるなら開き直って!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。