« 皇后杯3回戦 | メイン | 中学校大会 »

2013年12月13日 (金)

練習再開

昨日より練習を再開しました。

いやぁ~みんな動けなくなりました!

さらに、顔を上げてプレーすることがまだまだ不十分。

ですが、昨日思ったのは、意外にポジショニングがよくなっています。

リーグ戦での経験があったからでしょう。

次はみんなが声を出し、顔をあげ、よりよい選択をしていけるようにすることで、試合を自分たちのペースに持っていけるでしょう。

悪くはない、だけどまだまだ自分たちのリズムが作れるわけではない!

それを中学校大会では出せるようにしてほしいところです。

そして、シュートを思い切り打ち、さらに1対1.

仕上げはインターバル走。

みんな走れないね~!

ということで、昨日の練習は終了。

短縮だからある程度の練習ができます。ありがたい!

私も今週末は所属している府中アスレの練習試合が夜あるからいけたら行きたいのですが…。

仕事が…。

部活は昼過ぎに終わるのですが…。

選手にいつも部活と勉強の両立!といっているのですから、私もいけるように工夫します。

が、今日も学校を夕方にはでないといけません。

今日は新人戦の抽選会と高体連の東京の総会です。

また、巣鴨に行ってきます!

新人戦には出ませんが、高体連に所属している以上、中学生も含めまた手伝いを頑張りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。