« 中学校大会 | メイン | 本日始業式 »

2014年1月 8日 (水)

本日はオフです。

昨日の試合を終え、夜に怪我をした選手に連絡を入れると、元気そうでした!

早く復帰してくれるといいですね!

このあと中学生はどういう戦いをしていくのか、考えていきましょう!

来年度は高校生でもGKが必要。中学生でも必要。

なら、誰がやるといいのか、うまく考えてポジションも自分たちで考えてみるといいでしょう。

さて、本日のオフは朝は審判関連のことをまとめています。

各チーム新人戦の回答をありがとうございます。

そして、このあとは学校に行き、数学の教員の仕事をしたいと思います。

やることはまだまだありますね!

オフもうまく利用しましょう!

明日は雨で練習はどうなるかわかりませんが、まず宿題が終わっていない人は宿題が優先です。

あす、冬休み最後の練習です。

頑張りましょう!