« 本日は休校 | メイン | グランドは大変なことに… »

2014年2月 9日 (日)

本日は新人戦中止…。

ほんじつ、新人戦の準決勝2試合の中止が昨日決まりました。

残念です。

ということで、今日は午後から暁星高校で行われる、フットボールカンファレンスに行ってきます!

技術のお勉強。

指導者としてもちゃんと勉強しないといけませんね。

さぁ、一体何週間グランドが使えないのでしょう?

とりあえず雪があるので、雪かきをしないといけないけど、固めるとまた溶けるのが遅くなったりもするし…。

ん~、これを読んでいる方は、グランドにむやみに入らないでもらえると嬉しいですが、きっと生徒は行ってしまうんだろうなぁ。

朝から雪かきできるか判断しないと!

長いオフのあとに一気に試験前まで頑張る予定が…。

選手のみなさん、とりあえず頑張りましょう。

何を頑張るかはみんなで考えましょう!

今日はみなさん足元悪いので、気をつけてください!




コメント

この記事へのコメントは終了しました。