« 本日の練習 | メイン | 本日は新人戦中止…。 »

2014年2月 8日 (土)

本日は休校

本日、休校となりました。

部活も当然できません。

私も今日は6時半に開くパン屋さんに寄ってからゆっくり登校しました。

普段は学校に6時に到着するように来るので買えませんが、今日は休校ということで、少し遅めの登校でした。

パン屋さんはすごいです。

通常通り6時半に開いています。

私たちも見習っていかなければなりません。

自分たちが何不自由なく過ごせるのも、誰かが頑張ってくれているからと改めて認識しました。

今日は、トレーニングも家の中でしかできないでしょうから、勉強をしっかり頑張りましょう!

あとで、グランドの写真をアップしますので、お楽しみに!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。