« 本日、入試は一時お休み選手は…。 | メイン | 本日より通常授業に戻ります。 »

2014年2月 4日 (火)

本日入試最終日

本日入試最終日です。

寒い中、大変ですが頑張ってください。

昨日の暖かさはどこにいったのでしょうか?

コンディション調整が難しいですね。

私も新人戦の審判と東京カップに向けて調整をきちんとしないとまずいです。

また、怪我の予兆が…。

選手もそうですが、私のような軟弱審判員は、日ごろから意識しないと審判のときに動けなくなります。

もしかしたら、自分がプレーしているときよりも、審判の方が気を使っているように思います。

何事もチャレンジすることが大切だと選手に言っていますが、私もそろそろフットサルの審判のチャレンジをしようかなぁと迷っています…。

でも、今のところはサッカーの、それも高体連で手一杯になっているので…。

まぁまずは自分がしっかり動けるようにすること。

そして、アジリティをあげることを意識してやっていきます。

アジリティを意識するとどうも、怪我が怖いのですが、トレーニング方法をもっと勉強して、選手に負けないように体を作っていこうと思います。

では、明後日から練習再開ですので、頑張りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。