« 2回入試 | メイン | 本日入試最終日 »

2014年2月 4日 (火)

本日、入試は一時お休み選手は…。

本日は、入試が一日空き日となっていました。

サッカー部の生徒は、学校での活動ができないこの5日間、自分たちで集まれる人は集まって、河原でお遊びサッカーをしました。

Dscf2493

ちゃんとした練習みたいになっている?!

Dscf2499

そして、高校生はなぜか川に行くことが多い…。合宿でもみんな川遊び好きですよね?!

Dscf2502

Dscf2512最後は中学生も川に行っていましたが、今時、川にいってちゃんと川で遊べるのも立派です!頼もしいです。サッカー部!

差し入れもいただきました!

そう考えてみれば節分です!差し入れいただけるなんてありがたいですね!みんな喜んで分けていました。私に3袋渡そうとしていましたが、まだ2つで大丈夫です!

Dscf2518

そして、お昼をみんなで食べて、昨年度から勝てない日々が続いていたので、みんなで願掛けに!

Dscf2531

Dscf2540

神社ではたくさんの人が節分のために集まっていました。さすがに、この集団で行くとどうやら不思議に思われるみたいでした。

そして、ここでは礼法の授業が大活躍!

参拝の仕方が正しい!と褒められていた選手もいました!

こういうところでも、ちゃんとできるというのは立派です!

試合で勝てなくてもいい!

素敵な女性になるために頑張りましょう!

でも、勝てるように頑張ろう!

みんなで楽しく過ごせたようです!

OGのみなさん、お遊びサッカー、近々に行うので興味がある人は参加してください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。