« 本日より通常授業に戻ります。 | メイン | 本日は休校 »

2014年2月 6日 (木)

本日の練習

本日は会議のため、最初の30分だけ行きました。

パス練の中では、ちょっと注意すると、格段によくなるし、よくがんばれている。

だけど、言われなかったり、私がいなかったりしたらどうなるのでしょう?

やったら、それだけスピード出たり、きちんとストップできるなら、もっと練習の中で、試合に使う動きを意識して欲しいですね!

それをするかしないかです。

数学も同じです。

普段ゆっくりといている人が、時間制限があるテストで焦らず冷静にできるかと言われると絶対できるとはいえないですよね?!

だから、練習=試合というイメージを持ちましょう。

また、持てるような練習を厳選してやっていきましょう!

短い時間でも強いチームになる=共立スタイルの確立=自分たちの自己実現

という感じでいきましょう!

私も今日は妥協せずに、やるべきことはやって帰宅です。

気づけば誰もいない…。

そして、帰りのスーパーでは何も売っていない…。

それでも自分にとってはいい仕事が夜はできました!

まだまだ頑張り足りないと生徒に言われそうなので、もっと頑張ります!

土曜日、漢検もあって雪も降って練習できますかね?!

とりあえず明日は私はセンターの分析会に行ってまいります!

私の分析とどう違うか、違う見方をしている部分をしっかり考えてきたいと思います!

そして、生徒に生かしてもらえるといいですね!

それでは、みなさんあすも頑張っていきましょう!




コメント

この記事へのコメントは終了しました。