« いよいよ明日からテストです! | メイン | せっかく書いたのに…。 »

2014年3月 8日 (土)

テスト最終日です!

本日はテスト最終日です。

練習再開!といきたいところですが、午後は私が不在で、予餞会のリハーサル、数学検定などあり、練習自体はありません。

明日はいきなり八王子高校と練習試合です。

朝一の時間なのに、受けてくれました。

ありがたいことです。でも、グランドコンディションがまさかのこの気温でよくはありません。

早く暖かくなってほしいですね。

明日は午前中練習試合、午後は新人戦の3決と決勝になります。

抜歯後、初の審判ですが、まだ痛みが…。

こんなに痛みが残るのは3本目にして初めてです。3日前からのランニングでは、ゆっくり走ると痛みが…。

今朝のランニングでは、ランニング自体はまずまず、でも、痛みが抜けきっていません。

まぁ明日には大丈夫でしょう。

ランニングも3日目になるとかなり楽になります。

いつも走り出しは体も重いし、気持ちも乗らないし…。

でも、そこを抜け出すまで続けるしかないのです。

また、おとといからは食生活も少し気をつけています!

ちょっとのことですが、意外に変わるものです。

さぁ、次の大会に向けてみんなで頑張りましょう!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。