« テスト最終日です! | メイン | 予餞会 »

2014年3月15日 (土)

せっかく書いたのに…。

ご無沙汰しております!

というタイトルで打ったのに、消えてしまいました。

1週間あわただしくて更新できませんでした。

その流れを書いたのに消えてしまいました。

再度頑張って、簡略化して書きます。

日曜日は午前中八王子高校と練習試合。練習0で臨んだ試合でしたが、それでもよかったほうでした。やはり高校3年生が来ると違いますね!高2も最初は動きが悪かったですが、最後のほうはよくなりました。

午後は新人戦の決勝の審判に行きました。

びっくりしたのは、この1ヶ月でのレベルアップです。やはり強いチームは新チーム後からの伸びが違うように感じました。もちろん、戦っているチームは納得している部分、納得していない部分があるのでしょうが、やはりこの短い期間、しかもテストがあったにもかかわらず、こういう変化はすごいと思いました。

うちに足りないものです。

そして、月曜日の練習では意識面について相当厳しく言いました。特に現中2に関しては、練習に慣れてきたという部分もあるのでしょうが、自分にチャレンジしていかないところがあるので、そこは今一番必要なものだと思われます!

そして、月曜日はボールコントロール、火曜日はパスとシュート、水曜日はゲームという流れで、サッカーに体を戻してもらいました。

練習の中身としては短い時間でしたが、選手はいつもより意識は高くできました。

そして、木曜日はオフで、金曜日は予餞会の準備とリハーサルでした。

そして、今日は予餞会本番で、今選手たちは高3と楽しんでいます。

今の高3は松本監督の学年、私も中1のスタートから指導した始めての学年。

よく頑張りました。

予餞会のことは、また詳しく書きたいと思います!

では、明日は修了式で、その後練習です。

みんなで頑張りましょう!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。