« また消えました…。 | メイン | 本日より春休み練習開始 »

2014年3月17日 (月)

本日卒業式です。

卒業式が、先ほど無事に終了しました。

各クラスでHRをしています。

そして、サッカー部のちびっこ副キャプテンは見事、学園長賞をもらっていました。

これは、学年を代表して、学業、部活などで優秀な成績を修めた生徒が受賞できる賞です。

私が勤めはじめてからサッカー部の受賞は初めてです。

私自身もとてもうれしかったです。

しかし、卒業生の入場を見て、ちびっ子副キャプテンが二つ結びで登場し、思わず卒園式かと思えるくらいかわいく入場していました。

その他のサッカー部もそれぞれの表情で入場していましたが、本当にそれぞれ色濃い学年でした。

最後の最後までそれぞれの表情、返事、立ち振る舞いで、とてもよかったです。

このままいい部分は伸ばして大切にして、まだ自分に足りないものは大学でさらに鍛えてほしいと思います。

本当に立派な学年でした!勝てなかったけど!最高に記憶に残る学年でした!

卒業おめでとう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。