« 予餞会 | メイン | 本日卒業式です。 »

2014年3月16日 (日)

また消えました…。

最近は部ログを書いても、よく消えてしまいます。長時間放置してログアウトがおき、また、消えてしまいました。

さて、気持ちを取り直して書きます。

今日は高校3年生の最後の練習。みんなでゲームをやりました。

今日は高校2年のキャプテンが高3キャプテンがいうように1:1で強くなり、ボールを奪ったり、ちびっこ副キャプテンをターンしてうまく交わしたりと成長を見せました。

高3に恩返しできたかもしれませんね。

明日の卒業式を前に、みんなでサッカーができたのはよかったですね。

さて、最近のJリーグですが、フロンターレが気になります。

この部ログでいいサッカーをしているが、カウンターでの失点をしないかがポイントというようなことを書きましたが、かなりカウンターでやられているようです。

しかも、リードしていたり、同点の状況で奪われるという…。勝ちきれない試合が続いているようですね。

今年度の共立に近い感じがします。

試合開始直後や終盤での失点。一番気をつけなければいけないことですが。

来年度は共立もしっかりと頑張っていけるようにしましょう。

明日はいよいよ卒業式。

1年とは早いものです。

高校3年生のみなさん、卒業おめでとうございます。

明日は名残惜しいでしょうが、節目となるよう最後まで頑張ってください。

サッカー部の元気な選手もいなくなるのですね。

また、新たな元気な生徒が入ってくることも楽しみです!

卒業しても共立サッカー部にご協力を!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。