« 審判に向けて | メイン | 本日は高校入学説明会 »

2014年3月 1日 (土)

やっとことさ…

いや~~昨日の暖かさでやっと雪が消えました。

と言っても、グランドです。

もちろん、こちらの方には雪はまだ残っております!

しかし、道が広がると安全に歩けるのでうれしいです。自然の怖さを認識します。

ただ、春になるとまた道が少し狭く感じるのです。

道端の草花が成長するからです。

とはいえ、春はもうすぐな感じですね。

体をもう一度追い込むにはいい感じになってくれるはずです。

さて、いよいよJの開幕です!

やっぱり明日見に行く予定にしておけばよかった…。

まぁ明日は天候もいまいちのようですので、よしとしましょう!

そして、テストも近づいております。

もう一度、全員で頑張れる部活にしていくためにも、まずはテストも乗り切りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。