« サプライズ落選 | メイン | サッカーで色々なことを学びます! »

2014年5月14日 (水)

やはり、すごい人は違う…

昨日は色々と引きずった1日でしたが、早朝に憲剛くんのコメントを見て、さすがと思いました。

興味がある方は見てください。

憲剛君のページです。

このコメントを見て、何かを達成する人、目標に向かえる人の強さを感じました。

数年前は海外移籍するか悩み、フロンターレに残ることを選択して、気づけばもう4年。

どんな環境にいても、自分の努力で自分は変えられる。

努力していれば環境もよくなるし、最高の出会いもできる。

私自身、憲剛君がまたメンバーに入ってW杯に出てくれる期待が大きかっただけに、残念でしたが、今日はACLもあります。

ホームで2-3からの戦いになりますが、やはりここでどう戦ってくれるのかを見たいと思います。

また、予備登録メンバーに入った選手を見ても、代表監督の決断というのは、本当に大変なんだなぁと感じました。

どんな選手を選んでも、褒める人がいれば、否定する人もいる。だからこそ、結果が全ての世界なのかもしれませんね。

部活動は結果だけではありませんが、うちは結果を出さなすぎです。

反省です。

実は、夏以降大改革を行おうと思っています。

出来るかはわかりませんが、まずは思うところから!

再度、「成功は約束されていないが、成長は約束されている!」

頑張りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。