« いよいよ明日から | メイン | いよいよリーグ戦に向けて始動! »

2014年5月24日 (土)

日付が変わろうとしています!

今日は女子連盟の総会のあと、いろいろな話をしましたが、サッカーができるって幸せなんですね!

改めて、あすも練習試合ですが、無性にサッカーしたくなりました!

自分の試合でもいいし、生徒の試合でもいいし、他の試合を審判でもいいし!

やっぱり、試合や大会ができるってすごいことなんだなぁと思いました。

また、自分は学校の仕事もしっかりできていないし、かといって、サッカーの審判の仕事もしっかりできていないし、他の学校の先生の動きを見ていたらやっぱりすごいなぁと感心します。

当たり前だけど、一生懸命頑張る、まっすぐ頑張るってすごい大切だけど、意外と忘れがちになってしまいますね!

その中でみんなが協力するってこと、机上じゃ学べないことがサッカーではたくさん学べます!

明日はサッカー部は午前中勉強、昼ミーティングで今年度のことをまとめ、午後は赤間先生率いる八王子高校です。

その落ち着きに最近はやられていますが、明日は今年の共立のイメージを持って戦います!

選手のみなさん頑張りましょう!

今日はテスト明け初めての練習!かなりみんな疲れていたね!でも、そうやって戻していくことが大事!

あすもきついけど頑張ろう!




コメント

この記事へのコメントは終了しました。