« 日付が変わろうとしています! | メイン | ん~~よかったのは… »

2014年5月25日 (日)

いよいよリーグ戦に向けて始動!

今日の午後からリーグ戦に向けて始動します。

厳しい戦いが予想されます。

どのチームもレベルが上がっているので、4部の中で上位に入ろうと思うと、決して楽なことではありません。

だからこそ、自分たちの目指すべき方向が今日の試合で一つでも多く見つかるといいですね!

試したいことはたくさんありますが、チャレンジするのは選手たち自身。

しっかりとトライしてほしいところです。

本日は暑いですが、最後まで戦い抜いてほしいですね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。