« 連続の投稿ですが…。 | メイン | 日曜日は練習試合! »

2014年7月15日 (火)

お久しぶりです。まずはオープンキャンパスから

土曜日はオープンキャンパスとクラブ体験でした。

午前中に小学生が5名ほどサッカー部に来てくれました。

経験者が多い中、中1とゲームをやらせると中1がうまく導いてあげられずに、小学生がなかなか楽しめてもらえませんでした。でも、小学生は技術も高かったので、徐々に小学生のほうがペースを作り、それに中学生が乗るという感じですすみました。

短い時間でしたが、小学生と一緒にできてよかったですね。いい刺激をもらいました。

午後は高校のクラブ体験で3名と見学1組の中学生が来てくれました。

こちらも経験者だったので、普通の練習を一緒にしてもらいました。

どの中学生もうまくて、うちに入ったら即レギュラーだろうと思える中学生ばかりでした。

中3はきっと焦ったことだと思います。

いずれにしても、こういう機会に来てもらえるのはうれしいですね。

ちなみに、クラブ体験はいつでもやっていますので、学校に問い合わせてもらえば練習日を伝えますので、よろしくお願いします。

一日暑い中ですが、来ていただいた方々ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

選手も一日お疲れ様でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。