« 中学校大会 | メイン | 明日のリーグ戦に向けて »

2014年8月21日 (木)

オフの後の練習になります。

夏休みでも今年は曜日に合わせて練習をしているので、オフがたくさんあります。

さて、昨日はオフでした。

私は数学の研修へ。

そして、研修が終わると、そのまま学校に戻り、生徒会合宿へ。文化祭に向けての合宿です。

こちらの生徒もよく頑張っています。

しかし、今年度はサッカー部が合宿に誰もいません…。

おそらく私が勤めてから初めてのことです…。

今年から2泊して、より充実した会議・合宿として、よりよいものをと思いました。

考えるとたくさんやることがあります。

大変ですが、みんなで力を合わせて頑張りましょう。

サッカー部も少し工夫しましょう!

もしくは例年通り装飾など手が届かないところを協力してください。

本日は練習です。

中学校大会の反省を踏まえて、頑張っていきましょう。

日曜日は午前中リーグ戦があります。

頑張りましょう!