« 体力テスト終了~色々な人からエネルギーを~ | メイン | 負けるってこういうこと?! »

2014年12月 8日 (月)

いろいろ終わりに近づきますが…。

今年も残り1か月を切りましたね~!

Jも終わり、早明戦も終わり…。昨年度はフロンターレとマリノスを試合を見て、中村対決で幕を閉じましたが、あれからもう一年。

早明戦も毎年の展開通りの流れで終わり…。J1昇格争いも6位のチームが上がれるというのも面白いものですね!賛否両論あるのでしょう!

とりあえず、天皇杯も楽しみですね!

私は今年の皇后杯も楽しみです!皆様ぜひ、味の素スタジアムで決勝をお楽しみください!

やはり、OGの力はすごいです。元旦の協力、サッカー好きのOGが手伝ってくれることになりました。OGってやっぱりサッカー好きだったんですね!異常なほどに練習していましたからね!

冬休みもたくさんのOGが来てくれることを期待しています。

中高生に部活の重要性を伝えてほしいと思います。

さて、あと3日でテストも終了です。

2学期も終わります。

今月はすでに選手には伝えてありますが、テスト明けの水曜日に練習。さらには木曜日も軽く!なんて思っていたら雨!13日が練習試合!14日はオフで、それ以外は21日と23日が公式戦。その他は曜日通りの練習!の予定ですが、この不安定な天候なので、調整は必要でしょう。

年明けは今年は全校休校日明けからの練習になります!

27日は何人かOGが来てくれるので、ゲーム大会の予定です!

冬休みもしっかりトレーニングしないと、年明けが大変なことになります。

来年度から高校の大会に出られるか微妙なところですが、しっかりとがんばりましょう!