« いろいろ終わりに近づきますが…。 | メイン | 気持ちは大きいものです »

2014年12月 9日 (火)

負けるってこういうこと?!

さて、昨日の朝は、早稲田大学卒業の先生から笑顔で明大スポーツをもらいました。

そうです。日曜日に行われた早明戦…。

早稲田が勝利した翌日に笑顔で渡される明大スポーツ…。

負けるとはこういうことか…、と痛感させられました…。

さて、昨日はサッカー部のお金を両替に駅前の銀行まで走って行ってきました。

昨日は1日で12キロ以上走りました!90分ゲーム1試合分!

とはいえ、間をあけてですからまだまだトレーニングしないと。

今日はインターバル。

明日から練習再開。

さぁ年末までみんなで頑張りましょう!

そして、年明けはいい状態で迎えるようにしましょう!

最後に、岡崎選手の本、お勧めです!

あの選手、私の中でははまってます。