« 本日練習再開 | メイン | 昨日の練習は中止 »

2015年1月 7日 (水)

昨日の練習はみんな疲れていました。

自分で体動かしていても対人プレーがあるとやっぱり疲れるものです。

でも、最初なので、軽め、楽しく練習をしました。

宿題が終わっていない選手が若干名いました。

次回は終わっていなければダメです。

ということで、今年もみんな一人ひとりがしっかりと目標を持って頑張って欲しいものです。

さて、高校選手権も準決勝をいよいよ迎えます。

本当に運営の方々の協力はありがたいものです。

実際に運営するということがどれだけ大変なことなのか、わかって初めてプレーできる喜びを知る者です。

私たちも1試合1試合に感謝して試合に臨みたいものです。

高校選手権も残り2日ですね!

うちの選手も刺激を受けて練習したくなって欲しいですが、なかなかそういう選手は増えない…。

まぁ頑張りましょう。