« 今日から高校選手権 | メイン | 今日から学校プレスタート »

2015年1月 4日 (日)

初戦

昨日から高校女子サッカー選手権

テレビで見ていました。

現地にいけない代わりに、さすがにテレビでは見ていないと。

東京の2チーム、初戦突破しました。

うれしいですね。やっぱり地元のチームが勝つと。

そして、箱根駅伝も終わり…。

今日明日ぐらいから切り替えていく方も多いのでしょうか。

しっかり自分も体を作っていきたいと思います。

今年のスタートはまず、高校3年生の受験。さらに新人戦、東京カップと続き、行事が目白押し。

さぁて、自分がやらねばならぬこと、自分がやること、生徒が頑張ること、いろいろですが、みんな気合いで刺激し合ってやっていきたいところですね!

明日から学校でプレセンター。

いよいよ学校も動き始めます。

あさっては全校休校日が明け、バスも動き出します。

そして、サッカー部も動きます!

朝8時グランドでお会いしましょう!