« 平成27年開幕! | メイン | 初戦 »

2015年1月 3日 (土)

今日から高校選手権

本日より全日本高校女子サッカー選手権の開幕です。

みなさん、ご覧ください!私もすべてをお任せにしており、申し訳ない状態です。

さて、6日の練習再開までもう少しとなりました。

休みに入るときはだいぶ先だなぁと思っていましたが、休みになって、色々やっているとあっというまですね。

みんなはどれくらいお正月食べているのでしょうか?私は今年は意外に食べていないので、若干体周りが緩くなったくらいで済んでいるので、すぐに追い込める状態ではあります。

そして、追い込むタイミングをうかがっています。

これから東京カップも始まるので、しっかり調整していきます。

今年の課題はスプリント、持久力、正しい言葉で競技規則の暗記!です。

まぁ基本です。これができたうえでの色々なテクニックを駆使していきたい!と思いました。あくまでベースが大切。

基本を大切に!

ということで、心も身体も頭もフル回転の一年としたいと思います。

さぁ6日の練習で自分に甘かった人が判明します!

がんばりましょう。