« 明日はインターハイ予選1回戦! | メイン | インターハイ予選1回戦の結果 »

2015年4月19日 (日)

本日は1回戦

本日はいよいよインターハイ予選です。

昨日の練習で高校生は特に気持ちが入っておりました。

うまくはない選手たちですが、それでも気持ちが入って練習をしている姿はいいですね。

この気持ちが入った練習を常にやっていけば!と思ってしまいますが、そこが一番大変なんですよね?!

昨日は基本的なパス、シュート、や展開(といっても試合を考えると…)、そして、3:2、3:3を行い、最後はゲームを行いました。短くちょうど2時間。集中してできたように思います!

まぁとりあえず、今日の試合、気持ちの部分を見せてもらいましょう!

そして、次につながる試合となることを期待します。

中学生も高校生の大会の手伝いをして、サポートしましょう。