« いよいよ新学期ですね! | メイン | インターハイ予選 »

2015年4月 5日 (日)

雨で軽いトレーニングと新入生歓迎会リハーサル

昨日の練習は午前中の雨のため、図書館横で軽めに行ってもらいました。

その後は、新入生歓迎会に向けてのリハーサルでした。

サッカー部は最近ひねりがないので…。

昨年か一昨年はなぜかヘッドスライディングで始めていたような…。

真面目さだけではなく、ひねりも加えてほしいですね!

とはいえ、現在のサッカー部はひたむきに頑張ろうという選手が増えたことはありがたいことです。

ただ、そこでとどまるのか、さらに新しい部分を生み出せるのかは大きな違いです。

もう一歩飛躍できるように、頑張っていきましょう。

本日は、入学式のためにオフです。

ということで、明日の練習に向けて調整しておきましょう。

新入生がたくさん入ってくれるとうれしい限りですが。

さて、昨年度5人入ってくれたサッカー部。

今年は何人はいるかな?!

楽しみです。