« 新年度になり | メイン | 雨で軽いトレーニングと新入生歓迎会リハーサル »

2015年4月 4日 (土)

いよいよ新学期ですね!

まずは、先日のフットサル教室のページがアップされたので紹介します。

府中アスレのこちらのページから見られます。

アスレの皆様本当にありがとうございました。

先輩にぺこぺこしている顧問を見て、選手はびっくりし、さらには当日はおこることがなかったので、とても楽しめたと思いますが、社会の仕組みも勉強していただけたことでしょう。

明日は入学式、あさってはオリエンテーション、そして、明々後日は始業式。

いよいよ始まります。

私も卒業生を送り出し、次の切り替えができてはいるものの、まだまだ追い込めていないので、しっかりと追い込めるようにしていこうと思います。

春になり、体も動きやすくなってきた季節です。

桜も満開です。

サッカー部も気持ちは満開でいきたいところです。

そのためには練習あるのみ。

グランドで、みんなで練習あるのみ。練習をして「無心」になれるようにしたいものです。

個人的には昔自分がサッカーをしたり、ランニングしたりした場所を昨日のオフで訪れ、昔がんばれていた自分をもう一度取り戻したいと思いました。

なんか、がんばるというのは当たり前。そこから何ができるかがその人の魅力だ!と思いながら、情けなくなった自分に喝を入れながら、新しい年度を、また最高の年度にしたいと思っています。

今年も高校3年生、昨年度の卒業生以上に思いきりいこうと思います。

きっと高校3年生はうんざりしていると思いますが、よろしくお願いします。

サッカー部のみなさんは新入生の勧誘もがんばってください!

サッカー部をもっと盛り上げていきましょう!

今日は新入生歓迎会のリハもあるようなので、しっかり頑張ってほしいところです。