« GW最終日も練習 | メイン | 明日は、インターハイ予選決勝!!! »

2015年5月 8日 (金)

テスト前最後の練習

昨日はテスト前最後の練習でした。

私は模試の検討会に参加のため、最後の30分だけ参加しました。

最後のゲームでは動ける形が何度か見られて、ここまでやってきたことが少し表現できているなぁと思うと同時に、でも、守備が軽いからできているのだなぁと思う部分もありました。

それでも、自分たちの動きが確認できたことは一歩前進と捉えたいところです。

そして、今日からテスト1週間前でオフになってしまいます。

この期間が本当に長い。

ここで、サッカーへの情熱を絶やすことなく、勉強中心でありながらも来月のリーグ開幕に向けての準備もしてほしいところです。

テスト明けには体育大会、そしてすぐに6月です。

気を引き締めて今日からもっともっと頑張りましょう!