« ご無沙汰しております! | メイン | 高校3部リーグ開幕! »

2015年5月26日 (火)

体育大会で…。

体育大会前、肝心のゴールは移動してあり、みなが集まるのは体育大会の練習が一段落した5時前…。

練習時間…。

でも、練習指示を出さなくても、こちらがやろうかなぁと思っていた内容の一つはやっていてよかったと思いました。

ただ、これから大会に向けてやらないといけないことがあるのですが、選手はそれに気づいているでしょうか?

練習メニューも考えられるようになれば、もっともっと成長できるはずです。

それを外から見ている私がサポートしていけるようにしたいものです。

今日も体育大会の練習ですね!短い時間だけど、練習もやりましょう。

ちなみに私は、トレーニング方法をかなり変えていて、大会や練習試合できたチームはご存じと思いますが、バットによる体のトレーニングを試みています。

これが実はいいのです。

けがもしていたのですが、先日久しぶりにシュートを打ったらなんといつもよりいい状態に…。

バットによるトレーニング!これいいかもしれません!