« インターハイ予選準々決勝 | メイン | GW最終日も練習 »

2015年5月 6日 (水)

インターハイ予選準決勝~ボールパーソン~

本日は生徒を引き連れて朝から大井第二へ!

準決勝のボールパーソンをやりました。

うちの生徒、特に中2あたりは第1試合のアップをみただけで呆然としていました。

まぁ自分たちとの違いを少しでも感じてもらえれば、行ったかいがありましたね。

そして、試合のあとのぐらんどを借りて練習して帰りました。

普段は土のグランドだからできない練習をやってみました。

みんなやけに疲れていましたが、たまには遊び感覚、でもサッカーの動きの要素となるものをやってみました。

20150505_143127_101_3

お互い遠慮があるなあと思います。

チームとして学年の壁はなくなってほしいなぁと思いました。

10日が決勝になります。テスト前でいけないのですが、選手のみなさんはしっかりと切り替えて頑張りましょう。