« 試合結果 | メイン | 今後の予定 »

2015年10月16日 (金)

卒業写真

未だに立ち直れない部ログ顧問です!

昨日は、中3卒業アルバムを撮りました。

が、私は出張のためいません。

過去と違うのは全員で撮ると言うこと。

松本監督もこれにはびっくり!

過去、全員ではありませんでした。

初の試みです。

でも、全員で撮らない、いや撮れない理由が。

補習があって撮れない人がいるからです。あっ、私もいなかったけど…。

やはり、全員で卒業アルバムを撮るって言うのは、誰一人補習にかからず、きちんと活動している場合のみですかね?!

だから、今までだめだったのかもしれません。

さぁ切り替えて頑張りましょう!

私はおそらく、週末で切り替えるので大丈夫でしょう!

週末は久しぶりに大学野球の予定です!教え子にも会える!楽しみです!

ドラフトも近い!

スポーツの秋!

サッカー以外も楽しもうと思います!