« フットサル教室~楽しく終了~ | メイン | 今年も走りました~~~…が… »

2015年11月30日 (月)

フットサル教室も終わり、テスト前ですよ!

おはようございます。

フットサル教室が終わり、皆様のご協力で無事に終了しました。ありがとうございました。

次回をお楽しみに!

本日も家で軽くストレッチをして、朝から走りました…。いつもよりゆっくり来ると、朝から陸上部の先生がひたすら走っているので…、自分が恥ずかしくなります。

とりあえず調整と思いつつ、自分の中で、今後も継続していこうと思いながらやっています。なので、完全に軽く調整というよりは、今までより調整の中でも、きつめのこともやってみました…。タイム、スピード、回数は本気でやる人から見れば軽くても、トレーニングしたててでは絶対にできなかったことも、今では朝一番でできるようになったので、まずまずと自分を甘やかしている部ログ顧問です。だから、成長しないのです…。生徒のことは一切褒めず、もっとやるんだ!と言っておきながら…。

さて、JのPO,CSが熱いですね!良い試合がたくさんありますね!

こういう試合って審判も冷静ですが、熱くなるんですよね!良い意味で熱くなるんです!って私だけかもしれませんが…。なぜなら選手やスタッフの熱い思いが伝わってくるのです。だから、こちらも頑張らないと!って思うのです!

主審だけが唯一選手以外フィールド内にいる人ですから!副審はフィールドに一番近い人たちですから、やはりその熱気は感じます。

そういう中で、審判は長い期間携われるという意味では、審判もいいですよ!

とちゃっかり審判の魅了もアピールさせていただきます!

新人戦の準々決勝以降は高体連の派遣でやりますので、トライしたい先生方、選手、いたら連絡お待ちしております!

生徒の場合は副審のみですが、これまでの実績や経験を踏まえて入れていきますので、よろしくお願いします。

さて、生徒はテスト前です。サッカー部も昨日はフットサル教室のあとは残って勉強してもらいました。頑張っています。

ただ、結果につながらなければ意味がありません。

結果につながる努力をしてください。私もそれを目指します!

では、本日も120%で気合いを入れて頑張りましょう!