« フットサル教室のご案内 | メイン | 刺激をもらいながら!!! »

2015年11月 8日 (日)

うまくはいきませんね~

リーグ戦が終了後、軽いプレーが多くなっている、今日この頃です。

次なる目標をしっかり自分たちで、もってほしいと思います。

数値目標以外の内面目標をしっかり持っていれば、頑張れる!次のシーズンに向けてはもう始まっているのです。

そして、先日の誕生日には浪人中の卒業生がお祝い?(茶化し?)に学校に来て、チョコレートを置いていってくれました。私の好きな味を生徒は覚えているものですねぇ…。

今年はしっかり結果を出してほしいですね!

さらに、夜9時頃自宅に戻ると、ドアにビニール袋が下げられていて…、これまた卒業生が自宅にお菓子をプレゼントで置いていってくれました!そこには、私が好きだったお菓子が売っていなかったから、これで我慢してほしいと手紙が…。他に書くことないですかねぇ…。

でも、サッカー部のことなども含めて色々気にしてくれているので、ありがたいです。

先日の大会でもそうでしたが、OGの存在は本当に学校にとって大きいものです。

そんな先輩方を目標に頑張ってほしいところですが…。

難しいですね!

でも、とりあえず、やれることはたくさんあるはずです。

本日はグランド提供のみですが、雨の中来てくれるチームが試合を行いやすいようにしっかり準備しましょう!

頑張りましょう!