« 本日は入試体験です! | メイン | 共立の大自然を感じながら! »

2015年12月21日 (月)

生徒の姿>部ログ顧問

昨日は、入試体験のあとは審判員の研修に行って参りました。

いつもの通り競技規則テスト。

ここ最近ではないくらい、穴埋め手こずりました。

最後に書き直したのは、最初が正しかったり…。

「インプレー」を「インプレー中」と書いたり、「予備的」を「補助的」と書いたり…。

細かい部分が見ていないと忘れたり、文言が自分の頭の中で変わっていたりします。

フィットネス同様しっかりやっていこうと思います。

生徒の方がよっぽど頑張っているなぁと感じた一日でした。

それにしても、本当に勉強を継続するって大変ですね。

色々やってみたいと思いますが、もっと熱く本気にならないと、生徒に負けている自分がいます。

とりあえず、今日もやることが山ほどあるので、しっかりやっていきます!

生徒達は本日はGTECです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。