« 目標と目的!他チームの監督さんから学ぶ! | メイン | いよいよ開幕! »

2016年2月25日 (木)

テスト1週間前

雪ですね!

昨日の朝はピンク紫の朝焼けでもしかしたら、雨でも降るのかなぁ?!と思っていました。部活がオフになると天気予報は全く気にしないので、雪とは…。

でも、自然がくれるメッセージはすごいですね!本当に降りました。もちろん、雪まではわかりませんでしたが。

今日は学校に来てから、職員室に行くまで、あちらこちらで写真を撮り、このパウダースノーを楽しんでしまいました。

積もっている雪を「ふっ」と吹くときれいにふわっと広がりました。

楽しくて…。来る途中、あちらこちらの雪を吹いてきました。

今朝は雪で寒いのに、すがすがしい気持ちになれました。

20160225_064118_401京都のお庭みたいに見えますよね?!

学校の中ですよ!こんな風景を見られる幸せ!

画像が悪いので、最初とったときは、白黒?!と思える感じでしたが、こうやってみると、ちゃんと色が入っていますね!

梅も!

20160225_064353_141雪化粧とはうまくいったものですが、ここまで雪が多いとは!

ただ、反面グランドが…。

20160225_064833_566

20160225_064742_751これから気温が上がることを期待して、早くに再開できるようにしたいですね!

朝の気温が下がって、凍らないことを願います!

雪が降って喜ばなくなったら大人!とたまに生徒に伝えていますが、意外にうれしいものですね!

では、テスト1週間前です!頑張りましょう!