« 試合~修学旅行 | メイン | 女子1級審判OG来校!! »

2016年10月15日 (土)

テスト前です!

テスト前に入りました。

昨日は、新人戦の抽選会でした。

11月13日からスタートです。

応援よろしくお願いします。

そして、水曜日にインターバルやっているときに肉離れしました。

結構ショックです。

追い込みすぎました…。いや、追い込むほどやっていませんが、今まで怠けていたツケが…。

とりあえず、テスト期間はゆっくり過ごします。

テスト後はまた、しっかりやりたいと思います。

いつもならテスト前のオフは審判をやっているのですが、今回は全くやる余裕がありません。

肉離れだけではなく、それ以外のこともたくさんやらねばならぬことがたまっていて…。

テスト後に復活できるように、選手に負けないよう、頑張ろうと思います。

10月30日、11月3日は練習試合の予定で、11月6日は高校リーグ最終節、午後は中学校大会になります。

そして、11月13日は新人戦と、試合もすぐ近づいてきますので、やれることはやって、頑張りましょう!

結果以上にどう取り組むかです!

自分に言っているみたいなので、それでは…。