« 久しぶりに… | メイン | 中学校大会報告 »

2017年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

2017年がスタートしました。

気づけば更新をせずに、すみません。

このひと月ちょっとは個人的にハードでした。

個人的に体力テストもあり、朝にブログを更新する時間がそのまま体力テストのための時間となり、更新する暇がありませんでした。

さらには、ケガや体調不良、当然数学の指導といつも以上にあわただしく過ごしておりました。

また、書きたいことが多すぎたり、内容はこだわりたいことがあったので、書き始めても、なかなかまとまらず、今日にいたりました。

さて、年末は高校選手権に行ってまいりました。

その行き帰りの新幹線でも仕事をして、ブログも下書きをしてきましたので、今日は連続投稿でいきたいと思います。

それでは、今年も共立女子第二中学校高等学校サッカー部をよろしくお願いします。