« 本日から入試 部活はオフです…。 | メイン | 入れ替え戦 »

2017年2月 4日 (土)

いよいよ決戦のとき!

明日はいよいよ入れ替え戦です。

実際に入試のこの期間に練習ができず、さらに前日の今日は私が午前中審判をしなければならないということで、午後の練習にしてしまいました。

本当なら午前中練習したいところでしたが…、選手達は何一つ文句を言わず、午後に集まってくれました。私の立場を理解してよく頑張ってくれました。

本当ならベストのメンバーでベストのポジションで試合に臨みたいところですが、なかなか良い状態で試合に臨むというのは簡単なことではありませんね。

ただ、こういう入れ替え戦がこの時期にあるからこそ、課題に取り組んでチャレンジできるので、さらに成長ができるという部分もあるので有り難いですね。

そして、今日も練習少し頑張りすぎましたかね?!良い形でできるような場面もありました。

明日はそれをしっかり発揮できるといいのですが、今日はゆっくり体を休め、明日の勝負に井戸みたいです。

楽しみな試合になりそうです。

悪天候の中、運営してくださる役員の方々、チームなどに感謝しながら、頑張りましょう。

明日は12時に大井第二です。

応援よろしくお願いします。