« 週末は練習試合+4校リーグ | メイン | いよいよ決戦のとき! »

2017年2月 1日 (水)

本日から入試 部活はオフです…。

本日から入試により、部活はオフになります。

入れ替え戦直前の大事なときに、練習ができないのは苦しいですが、体力の回復となるという前向きな考えでいきたいと思います。

それに、練習ができなくても、個人でできることはたくさんありますから。

あとは、勉強もしっかりできますしね。

色々予定通りに進まないことも多かったこの1ヶ月間。

はやいものです。

冬休みの練習のときに、1ヶ月をどのように過ごすかで変わるということを言っていましたが、気付けば週末がいよいよ入れ替え戦です。

選手も楽しみと不安それぞれの思いがあるでしょう。

まぁ私自身は色々やりたいことありましたけど、途中からとにかく実践形式にこだわり、どんどんサッカーをやってもらいました。

そういう意味では、いつもよりたくさん練習試合もして、楽しい1ヶ月でした。

選手はそんな楽しさよりも、このままでは…という不安が大きかったかもしれませんが。

とにかくそんなこんなで試合目前。

最終調整は3日、4日の2日間。

やるだけです。

受験生も頑張っています。

高校3年生も頑張っています。

OGも応援してくれています。

頑張りましょう!

あとは、神頼みだけ!