« 本日の練習 | メイン | 実質最後の練習 »

2009年10月30日 (金)

練習試合…きびしい現実。

土曜日に練習試合を組もうと考えていましたが、相手がはたして来てくれるか…。まだ返事がないので、かなり微妙なところです。

そして、相手が見つからなければリーグメンバーVS教員+リザーブも考えましたが、残念ながら当日は説明会があり、教員がではらってしまうことが昨日の夜わかりました。

たぶん、練習試合できませんが試合前だけでも全員来てチームのために9対9などでもいいので、しっかりと調整してほしいと思います。

残りは土曜日と月曜日。土曜日は5時半までですが、月曜日は5時。つまり特進のメンバーは練習できません。

実質土曜日が最後の練習となります。

ブログ顧問は練習にいけないので残念ですが、がんばりましょう。