« 中学校大会 | メイン | 高3来ました。 »

2010年2月16日 (火)

天候不良

先週から練習日に限って天候がよくありません。

そして、本日もまた天候がよくありません。

私の気持ちも晴れません。

いつになったら気持も天候も晴れることやら…。

まぁ結局は自分達で練習への姿勢、普段の取り組みを変えていかなければなりません。

室内でもできる限りの練習をする。

また、室内での練習方法を自分達で探して試したり、聞きにきたりということをもっともっとやってほしいと思います。日々必要な練習は変わります。だからこそ、必要なことは何かを見極めてほしいと思います。

それは学校生活、勉強でも気をつけなければならないことです。

ちなみに現在のところ木曜日は晴時々雨。

土曜日には晴れそうなので、それまではできることをコツコツ頑張りましょう。