« 試験監督 | メイン | 昨日の練習 »

2010年3月 5日 (金)

試験監督2&中学生終了

昨日は現サッカー部のキャプテンのクラスへ試験監督に行きました。

さすが高校生という感じでみんな最後まで見直しまでしっかりとやっていました。

中学生は昨日で終わりました。中学バレー部は早速練習をしていたようで、部活帰りバレー部と少し話をしました。ちなみにサッカー部は3月8日から練習スタートらしいです。

まぁ3月8日には休日を使ってしっかりと体を作ってきてほしいと思います。また、練習試合も組んでいるので、そのあたりも意識してやってほしいと思います。

うちのチームは普段からそこまで練習していないので感覚を取り戻すのに、相当時間がかかりますが、各自で工夫してやるしかありません。

ちなみに現在の予定では練習試合を2回組んでいて、あともう一つか二つ組む予定ですが、それを無駄にしないためにも動ける、蹴れる、など最低限のことはやってほしいと思います。

それでは高校生は最終日のテスト頑張ってください。