« 通常授業開始 | メイン | 選手権予選開幕 »

2010年4月16日 (金)

大会前の練習最後

いよいよ選手権予選の開幕が明日になりました。

昨日は大会前最後の練習を行いました。

雨のため大学体育館にて行いました。

ここのところ、サッカー部は気が引き締まっていない出来事が何個かあり、大会2日前で一気に追い込もうとおもい、練習に早く行こうと思いました。

しかし、トラブルがあり、練習に遅れていきました。結果選手たちは苦しい練習をしないですみました。

いつもどおりメニューを行い、最後は3対3で終了しました。

GKも4月の頭に比べるとかなり反応もよくなり、キックも当たるようになってきました。

また、選手同士も声を出し合い、話し合いをしてよく頑張っています。

ただ、一つ足りないのがもう一歩前に出るということです。

気持はあっても、引いてしまう。たぶん、選手権予選ではそこが命取りになるでしょう。

明日は天候がやはりよくないようですが、しっかりと頑張ってほしいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします。

なお、共立の試合は15時30分~になります。