« 気の緩みが…。 | メイン | 甘い顧問 »

2010年6月23日 (水)

高3すみません。

昨日は、いろいろあって急きょ練習がなくなりました。

そのため、高3の卒業アルバムの撮影日なのに、後輩は誰一人グラウンドにいませんでした。

せっかくグラウンドに出てきてくれたのに、後輩がいないというのは本当に申し訳なく思います。

私は反省の意味を込めて、撮影までグラウンド走ってました。

そしたら、日曜日にけがをした部分が痛くなり、体調も悪くなってしまいました。

ちょっとしたことがきっかけで、フランスチームのようにくずれていくんだなぁと今感じています。

高3の選手には本当に申し訳なく思います。

卒業前にはまた、高3+αのドリームチームと何か試合をやりたいですね。そのときはぜひ、たくさんのOGや教員が混じってくれることを願います。

今回、後輩がいなかった分はどこかで埋め合わせをしたいと思います。

本当に高3の選手すみません。