« びっくり2連発!!! | メイン | 合宿2日目 »

2010年7月26日 (月)

合宿1日目

今年もやってまいりました。

群馬県片品村での夏合宿です。

毎年、野外研究部と一緒にやってまいります。

泊るのは20年以上続けてお世話になっているしんこう荘さんです。

昨日朝8時に学園のバスターミナルで集合し、学校を出て、上里で休憩をして、片品村へ到着しました。

お昼を食べて、グラウンドまでは歩き+ジョグです。

その後、グラウンド到着で大きなミスを発見。なんと、メジャーを忘れたと…。

ラインが引けない。やばい。と思っていたら、宿舎の方が快く貸してくれました。

その後のメニューは、12分間走、サーキット、基礎練、シュート、細かいパスからのシュート、そして、最後に10分だけゲームをやりました。

帰りは競争で宿舎まで走ることを考えていたのですが、残念ながら雨が降り出したので、宿舎の方に迎えにきてもらいました。

初日はこのように、出だしからよくありませんでした。ちなみに選手は初日にしては疲れているようです。

今日からの巻き返しに期待していますが、今日からダウンしそうな人がいるので、不安もありますが、なんとか頑張ってくれるでしょう。今日の帰りこそは競争をしたいと思います。